長野ウラドオリ

信州のへんてこ情報ウェブ

4月6日(土)朝9時30分〜abn『ザ・駅前テレビ』に出演します

<スポンサードリンク>
s_imageえきてれ

abnこと、長野朝日放送で毎週土曜日の朝9時30分から放送している人気番組『ザ・駅前テレビ』に、長野ウラドオリが出演することになりました。突然、ディレクターさんからメールが来たところからスタートし、ロケを終え、やっと放送まで一週間を切ったわけですが、駅前テレビとウラドオリが絡むというのはかなり危険なことです・・よ・・・・ね?

png
駅前と裏通り

そう、向こうは番組タイトルを「ザ・駅前テレビ」としており、とってもとってもキラキラ華やかな住民の方々。いっぽう、こっちはブログタイトルを「長野ウラドオリ」と名乗り、「陰」を貫いている沼ブロガー。いつの時代、どこの世界でも、陰と陽は決して交わってはいけない間柄なのです。いくらテレビと言えど、やはりあってはならないことでした。

IMG_53921
駅前テレビのイメージ


IMG_53911
ウラドオリのイメージ

そんな両者が重なり合う。しかも、土壌は「陽」である駅前テレビ側。完全に長野ウラドオリとしては不利な状況になってしまうわけです。コソコソとカメラを持って長野県内を練り歩き、時には「なんなのあの人?」と思われたりしながら、わけのわからん看板に何十枚もシャッターを切ったりしているウラドオリ。そんな僕が、テレビという華やかな場所に(しかも朝の番組)おめおめと現れて晒し上げられるのは、なんとも言い難い恐怖があります。

互いに触れ合ってはいけなかった両者の融合。まさに下衆の極み。いったいどんな風に編集されて放送されるのか、それは視聴した人にしかわかりません。おぞましいほどの放送事故が起こることは間違いないと思うのですが、もし物好きな方がいらっしゃればぜひ放送をご覧ください。

abn長野朝日放送

4月6日(土) 朝9時30分

『ザ・駅前テレビ』

ザ・駅前テレビ 公式サイト

s_IMG_5381
ロケ移動の時の一枚

これまで、長野ウラドオリとしては、ラジオの出演と雑誌の取材は受けたことがありますが、テレビは初めてです。もし良ければご覧になってください。ちなみに、東京に住んでいる僕は見ることができません。残念・・・。