長野ウラドオリ

信州のへんてこ情報ウェブ

小諸のラーメン屋「夢我夢中」が、10円セールやるらしいよ!!

<スポンサードリンク>
s_2013-05-09_1751

小諸にあるラーメン屋さん「麺賊 夢我夢中(めんぞくむがむちゅう)」で、2013年5月10日(金)に10円セールをやるそうです。朝の11:30からつけそばを除くラーメン全品が対象。10円で食べられるって相当すごいことです。消費税が5%ですから、10.5円。端数を切り捨てるともはや消費税が付かない値段です!!

s_2013-05-09_1752
Googleストリートビューより、店の外観

本来ならばオープン記念日である4月30日に行なっているそうなのですが、今年はゴールデンウィークのイベントと重なったため、少し遅れて5月10日に記念セール。開業から3周年だそうなので、お客さんへのお気持ち還元フェア的な意味もこもっているのかもしれません。
(以下、お店ブログより抜粋)
定休日で休んでる茂雄をたたき起こす。
「おい!明日夢我3周年のイベントやるんだって!!」←他人事(笑)

材料確認!材料発注!スープの仕込み!!
というわけで・・・明日11:30よりラーメン全品(つけそば除く)10円で提供だそうです←他人事

200食限定ですのでお早めにお出かけください!!
毎年開店日の4月30日に行うイベントですが今年は麺戦記と重なっていましたので、明日開催の運びとなりました。大変急な告知で申し訳ございません!!!

感謝の気持ちを込め明日もいつもと変わらぬ思いで現場に立たせて頂きます!!
いつもと変わらぬ豚基本をはじめ夢我のラーメンを特別価格でお楽しみください。

いちおう、200食限定ということなので、気になる方はお早めに。ランチを10円で食べようと思っていくと、有り得ないくらい混雑しているかもしれませんので注意が必要です。どーしても絶対に10円で食べたいという人は早朝からお店の前に並んでみるのが良いかも(迷惑をかけないように…)。いずれにせよ、お店の御厚意で開かれているイベントです。応援する気持ちを持って出掛けてみましょう!!

夢我夢中ホームページ