長野ウラドオリ

信州のへんてこ情報ウェブ

松本市で見かけたヘアーサロンコバヤシ、看板の雰囲気に癒されます

<スポンサードリンク>
s_IMG_0077

松本市野球場のすぐ近くにヘアーサロンコバヤシという理髪店がありました。なんとなく通りかかっただけなのですが、目を引かれたのは青く塗られた壁と、ワンポイントの黄色い塗装。ちょっと哀愁もあるんだけれど、かわいい雰囲気がなんとも言えずツボです。地方の理髪店って結構こういう味があってなかなか良いですね。

s_IMG_0073
ダンディなイラスト

s_IMG_0078
ナイターdayというのがあるようです

s_IMG_0074
髪と肌の健康管理

s_IMG_0074 のコピー
マスター

なかなかマスターのイラストもエッジが効いています。本当にこんな姿のマスターが出てきたら、ちょっとびっくりしますけどね。でも、ある種名物オジさんのような感じでいいのかも…。駅前にあるオシャレな美容室もいいですが、たまにはこうしたお店に足を運んでみるのも良いと思いますよ!!