読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長野ウラドオリ

信州のへんてこ情報ウェブ

長野パルセイロ、天皇杯4回戦の相手はJ1首位の横浜Fマリノスに決定!

<スポンサードリンク>
ss_IMG_6708

名古屋グランパスなど強豪を倒しながら天皇杯を勝ち進んでいる、長野パルセイロ。現在、天皇杯は3回戦まで終わってベスト16が出揃っているのですが、JFL在籍のチームはパルセイロだけ。山雅も既に負けてしまいましたし、J1やJ2など、Jリーグ勢の中でひときわ浮いた存在になっています。

そんな天皇杯なのですが、10月20日に4回戦以降のトーナメント抽選会が行われ、長野パルセイロは11月20日に横浜Fマリノスと日産スタジアムで戦うことが決まりました。マリノスと言えば、J1で首位に君臨する強豪チーム。中村俊輔もいますし、どこまで通用するのか楽しみでもあり不安もたくさん……。

2年前の天皇杯では、当時JFLに在籍していた松本山雅FCが、同じく横浜Fマリノスと4回戦で対戦しています。その時は、松本が4対0とボコボコにやられたので、長野パルセイロには是非とも頑張ってほしいものですね。

山雅VSマリノスの真剣勝負!天皇杯4回戦の全貌です! : 長野ウラドオリ

以下、関連ツイートを載せておきます。







そうそう勝てる相手じゃないのは分かっていますが、奇跡を信じております。行けたら行きたいな…。