
長野ウラドオリ

信州のへんてこ情報ウェブ

物件名は「ぽぱ」、森人企画という不動産業者の看板がやたらと目立っていた

<スポンサードリンク>
ss_IMG_5968

塩尻市の国道19号沿いを歩いていると、こんな看板を見かけました。

1Kアパート情報、インターネット無料、家電つきもあるヨ、32型TV、冷蔵庫、洗濯機、ガスレンジ、電子レンジと書かれています。不動産の看板なんだと思いますが、なかなかポップでフランクな感じで書かれています。

さらに、この看板を通り過ぎ、回り込んでみると。

ss_IMG_5969
こんな看板も

そして、広めの一軒家?(アパート?)の前にはもっと派手な看板がありました。

1Kアパートで月額39000円。敷金、礼金、仲介手数料も0円のようです。そして、Googleで「森人企画」と検索せよという文言も書かれていました。

あとで調べて判明したのですが、どうやらココが「森人企画」という不動産屋の事務所のようです。

ss_IMG_5972
芸術的な看板

正面から3枚の看板が見えますが、実はつながっているようです。よく見ると、白いヘビのようなものが左から右に向けて連続していますね。

ss_IMG_5971
物件を見学したい場合は電話で連絡

ちなみに、看板でデカデカと書かれていたのは、この事務所からもすぐ近くにあり、広丘駅から徒歩12分の場所にある『ぽぱ』という名前の物件。物件名としてはかなり変わった名前ですが、所在地は長野県塩尻市広丘野村1493-5。重量鉄骨4階建てなのだそう。駐車場も込みなのでお得かもしれません。

森人企画がオーナーになっているのでしょうか、礼金、更新手数料、仲介手数料が無いのはかなりお得だと思われます。ただ敷金をとらない理由は詳しく聞かないとわからないですね。

国道19号を通れば目に飛び込んでくるこの看板。もし賃貸物件をお探しの方は候補に入れてみてはどうでしょう。

森人実験室 ■森人企画■