読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長野ウラドオリ

信州のへんてこ情報ウェブ

塩尻市の『信濃恋活戦士シオジェリン』のPVが強烈すぎて、みぞおちに来る…

<スポンサードリンク>
s2015-03-23_2049

長野県塩尻市のキャラクター『シオジェリン』は、恋する乙女のために戦う戦士。
ブログ等を通じて、オススメのデートスポットや美容情報を紹介しているそうです。

ゆるキャラブームもある程度落ち着きを見せたと思えば、ご当地萌えキャラやご当地ヒーローなど、ご当地キャラクターも幅が広がり続けています。最近では、「ゆるビト」と言って、ゆるキャラの横にいる付き人までもが注目を集めているとか……。

そんな中、「恋を応援する」という新しいコンセプトで挑む『シオジェリン』ですが、そのPVがあまりに強烈すぎたのです。

s2015-03-23_2051

PVは全部で1分25秒。

燃えさかる炎をバックにポーズを決める『シオジェリン』や、ママチャリに乗っている『シオジェリン』など、(いちおう)カッコいい姿から始まります。

その後、塩尻市街地でたそがれる『シオジェリン』が出て来たかと思うと、突然、ユニフォームを脱いだオフショットの『シオジェリン』が映し出されます。パーマン3号(パー子)で言うところの「星野スミレ」的な存在です。

顔こそ出てきませんが、ワイン片手に夕日を見つめる姿は完全ワケアリ女性そのもの。

s2015-03-23_2048

むしろ。ピンクのユニフォームを着てる姿よりも、オフショットの方が気になって仕方ありません。いったい、『シオジェリン』は普段どんな生活をしているんでしょうか。

バックストーリーがあるなら是非読んでみたい、聞いてみたいです。

s2015-03-23_2107

ちなみに。

『シオジェリン』は、誰かに攻撃を食らわしているような感じなのですが、いまいちどういう対象を相手に戦っているのかわかりません。シオジェリンにとっての敵って何なんでしょう。

女をもて遊ぶ男とか!?


▼PV:信濃恋活戦士シオジェリン「乙女大爆発」



▼ブログ:♥信濃恋活戦士ブログ♥