読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊那に究極の萌えネコがいた!全員かわいいって言うレベル!

南信 伊那市
<スポンサードリンク>
s_IMG_1232

伊那市のはずれにある、有限会社吉田屋商店。伊那街道の富県小学校付近にあるお店で、花の種を売っていたり、醤油や塩を売っている田舎の雑貨店さんです。そんなに人通りの多い場所ではないので、言っちゃあ悪いですが、ちょっと寂れたお店という部類に入るのだと思います。
しかし!そんなお店に、なんとも可愛らしい看板ネコを発見!誰が見てもきっとカワイイと言うに違いないでしょう。

s_IMG_12321
よーく見てみましょう

s_IMG_123212
あれ?なんだか白い物体が・・・

s_IMG_1231
いました!

思わず、「どこに入っちゃってんの?」と声をあげたくなる可愛らしさ。まるで血統書付きのネコがペットショップで販売されているかのよう。昔はここにタバコや塩など、販売する物品をディスプレイしていたのだと思われますが、今はすっかりネコが占領しています。
不思議に思って近付いてみると、お店のおばちゃんがこっちを見て笑っていました。きっとおばちゃんも「どう?かわいいでしょう?見てやってね」と言いたかったのだと思います。

動物って何を考えているのか分からない部分がかわいかったりしますが、なぜこの場所を気に入ったのか、外を見て何を考えているのかなど、想像を膨らませると余計にかわいく思えてきます。ぜひ伊那を訪れたら、こういったネコを探して癒されてください!